2008年9月のリーマン・ショック以降、数多くの企業が大幅な売上減少に見舞われています。このような状況下で各企業に共通して求められるのは、「コスト削減」であることは言うまでもありません。
「コスト削減」の実施対象としては、IT(情報システム)についても聖域となることはありません。

弊社では、「TCO(ITコスト)削減コンサルティング」を提供しております。

「TCO(ITコスト)削減コンサルティング」の詳細はこちらをご参照ください。

なお、ご依頼頂いたTCO削減コンサルティングにおいて弊社が予備調査を実施した結果、TCO削減の実現性が高いと認められた場合には「成果報酬(成功報酬型)のコンサルティング」のご提供も行っております。
具体的にはTCO削減金額(コスト削減金額)の50%を弊社のコンサルティング報酬として申し受けるなど、貴社と弊社の両社にメリットのあるコンサルティングサービスです。

「TCO(ITコスト)削減コンサルティング」の結果、削減できた費用は、会社の運転資金に活用するばかりでなく、新しいIT等への新規投資に活用することも非常に有効です。その際の投資計画策定についても、弊社の得意分野ですので、合わせてご相談ください。

TCO(ITコスト)削減をご検討の際には、ぜひ弊社へご相談ください。

ご相談はこちらまでお願いいたします。
TEL:03-3513-7830
E-MAIL:info@asckk.co.jp

・・・ TCO(ITコスト)削減コンサルティングの事例はこちら

・・・ [参考]事例ナビ 石畳の街のシステムドクター
第5回:「現実にコストを下げられたら、その下がった分からコンサル費用をお支払いください」