オフィスデザイン

TEL:03-3513-7830|お問い合わせ

弊社メールマガジンで配信した「コンサルタントのつぶやき」です。
IT利活用のトレンドやお役立ち情報をメールマガジンでお届けしています。


近年、スタイリッシュでオシャレなオフィスが随分と増えたように感じます。

先日、アパレル系企業を訪問する機会がありましたが、その企業はスタイリッシュなオフィスであることもさることながら、そこで働く社員の皆様もオフィスイメージ同様にスタイリッシュで、人と空間が企業イメージをとても良く表現しているように感じました。

オフィスデザインが企業ブランドのアピールに効果があるとあらためて感じた瞬間です。

企業ブランドを表現したオフィスデザインは、社員の意識に変化をもたらすだけでなく、顧客や新規社員へも自社の企業イメージを視覚的にアピールすることができます。

企業ブランドをもっとアピールしたい、企業ブランドに合った人材を育成・獲得したい、そんな時はオフィスデザインの変更を検討してみるのも良いかもしれません。

そして、青山システムコンサルティングも7月にオフィスデザインを刷新することになりました!!
オフィスデザインの変化がどのような変化をもたらすのか、私も今からとても楽しみです。

この投稿をシェア

2019年05月31日 (金)
青山システムコンサルティング株式会社
吉田勝晃